6月14日・・ひとりで練習


今日ははらにゃんがいないので一人で走ってみようと思った。 目的地は谷六の銀行と長居公園である。銀行は昨日挑戦したのだが、左折レーンにはまってしまい、結局ぐるぐる回って バイク屋に寄って帰るというはずかしい結果になってしまった。
長居公園へは谷町筋をほとんど真っ直ぐ南下なのでたいして苦労はしないだろうという 甘い考えで目的地にしただけである。

先に銀行へ行ってからと思っていたのに、谷町筋へ入るのに二車線一通右側車線で学園坂を上ったため 南下するより仕方がなくなてしまった (^^;
阿倍野の交差点、混雑してる (--; でも直進だから大丈夫。(何が?)
前回はまってしまったバスもうまく車線変更でかわして行けるようになった。タクシーはやっぱり怖かったね。明日からもっと気を付けよう。
今日はなるべく左端車線は走らないで行くことにする。 右折や踏切もあり。
橋の上はさすがに横風が強いなぁ。あれ?大和川を越えた???
・・・行き過ぎてますよ (^^*)

目印の交差点を見落としてしまったようだ。左折すると大きな公園の横の道を走るかたちになり、休憩しようかなと思いながら もと来た道に戻り帰宅。
家に帰ってから地図で確認したら「仁徳天皇陵」のようだ。 寄ってきたらよかったな (^^*)


銀行は土曜日なので5時でしまってました (/_;) 明日タイチでお買い物なのに。
たったの2時間でしたがだんだん走れるようになってきたみたいでうれしい。でも、今日の目的である長居公園には辿り着けなかったなぁ (^^;;;


走行距離、やっと120km。
次の課題は「目的地へちゃんと行けること」(爆)

ひとりで練習編おわり

■ こじぇべる目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送