6月21日・・吹田の方へ行きたいのに


今日は目的地に辿り着けるかということで吹田へおでかけ。豊里大橋が目印。
内環状線に出れば真っ直ぐ行くだけなのに、気がつけば古川橋の自動車試験場だったり、
南へ向かって走っていたり、「大阪城6km」とかの標識があったり・・・。


森小路のあたりではらにゃんから電話が。止まって折り返し電話する。「今、どこにいるの?」と聞かれてもわからない。
(^^;;; とりあえず大きな交差点を探すことにして、缶コーヒーを飲んで休憩。

暗い町の片隅で自販機の前にしゃがみこんでる図は我ながら怪しいので休憩もそこそこに出発。なんとか内環状線に入ったようで、前方に大きなきれいな橋が見えた。
豊里大橋だ。これであとは道なり走って上新庄の駅についたので、線路沿いに走り淡路駅へ着いたところで はらにゃんに再び電話、迎えにきてもらうことになった。

はらにゃんがやってきたのが、11時。ポツリポツリと雨が降り始める。
夜の大阪市内はタクシーの洪水・・・。

はらにゃんがひょいひょいとする車線変更についていけず、やっちゃった立ちゴケ (^^;;;
ガードのおかげでレバーは折れずにすんだけど。
へろへろになって家に帰ったところで「こないだより下手になってる」と言われる (--;

結局7時間ほど走りっぱなしで今日も目的地へは辿り着けなかった。

今度、大阪市内の地図を買おう (^^;

吹田へ編おわり

■ こじぇべる目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送