11月16日・・裏山リベンジ後編


こんなとこ行ける人がたくさんいるってのが信じられない (^^;;;

はらにゃんの姿をビデオに収めようと歩いて行くのも難儀しました。
で、ビデオも自分もバッテリー切れでスゴスゴと入り口に戻りお留守番です。

ひとりでボ〜っとしているとつまらない。寝転がって雲を眺めていました。
山歩きのおじさんと自転車の二人が通り過ぎただけであとはだ〜れも来ません。
あ、さっきのおにいさんも通り過ぎました。時々にゃんさんがはまってる音が聞こえてくるだけです。(早く帰ってこないかにゃぁ...)
目を閉じてお昼寝モードに突入しかけた時、数台のバイクの音が近づいてきました。
10人の団体さんです。「こんにちわー」「どうしたんですか?」「連れが上に行ってるので帰ってくるの待ってるんですぅ」

SERROW×3台・RMX・DJEBEL200・XR125・CRM80・・・覚えきれなかった (^^;
中にはジーパンにトレッキングシューズやオンのブーツ、まっさらなモトブーツの人もいます。上まで行ったら左右に分かれて降りてまたここで落ち合うってことで上級者・初級者それぞれにグットッパッしてます。
みんな楽しそうでした。 でも、渋滞しそう (^^;
そうだ、50万(!)かかった限定セローもいたっけか。しっかりこけてましたね (-A-)
ワイワイやってるところにDJEBEL200 SCOTTバージョンの彼女と?の彼氏が通り過ぎました。
最後の人が行ってしまわないうちににゃんさんが降りてきました。
あれ?なんでこっちからと思ってあとで聞いたら最後のガレ場、電池切れであきらめたそうです。にゃんさん、ここでも大ゴケしちゃいました。「はずかしいじぇ」

さて、私は待ちくたびれて、にゃんさんはゲロを堪能して、これから深山へ行きましょうってことで残りの林道下りへ。ひ〜、やっぱりコワイよー (/_;)
こわいこわいこわい〜と思ってる間に林道終わっちゃいました。
??? こんなに短かったっけ? おっかしーなー (^^;
ま、とにかく一度もこけずに走れたので良しとしましょう。
次は今日と反対の道のりを頑張るという課題を残して深山へ。こけてないから元気。

オニギリを食べて帰りました。

町中は大渋滞 (--; にゃんさん先に行っちゃって私は川西能勢口の駅のところでミスコース (^^; 電話して追いかける。帰りはどこから中環に乗ればいいんだろう?
これがわからなけばひとりで遊びに行けないなぁ。豊中市街を抜けて新大阪から新御堂筋に入る。いつものように松屋町筋を下って行くと千日前線の交差点がやけに渋滞してる。
なんだろうなと思ったらK察が道路封鎖してたんです。なんでも発砲事件があったそうで。

ここでにゃんさんは左(谷町線方向)へ、私は右(難波方向)へと別れてしまう。しまった。
難波なんてきらいだ。混んでるし時間もかかる。
家に着いたらにゃんさんはすでに玄関先でビールを空けていた (--;

裏山編おわり

■ こじぇべる目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送