12月13日・・河原 de 練習会


(左)撤退隊長に教えてもらってます。シッティングでもへたくそなのにスタンディングはさらに難しいですね (^^;;;
(右)隊長奥さんのCRM80を借してもらいました。加速・減速がうまくできません。加速の時に必ず体が遅れてしまいます (--; くるぶしでホールドするのが苦手です。とっくりくんだとなおさらに。


隊長の奥さんです。とってもかわいい人でした。

奥の方に見えるのが隊長で、メットにセットした小型無線で話しながら練習しています。便利だなぁ。

奥さんは「LANZAに乗れるんだから80なんてチョロイもんよ」なんてオゴルことなく一生懸命練習する人でした。見習わなければ (^^;;;


(左)今回集まった人々

(右)ちゃぼさん
なんだかCRM80の試乗会が始まってしまいました。


隊長です。大きい方ではないので小さいバイクも意外と似合ってます :-)

2号機でフロントアップの練習も。

やっぱり黒ずくめで颯爽としていてかっこいいのだ。


ここまでいってもこけないのは不思議(左)なぜか八の字を始めるばくてんくんです。そこまで傾いてなぜこけないんだ?!

隊長と一緒に、何度かトライするうちにフロントが上がるようになってきたのはさすがです。

この練習会のあと全くバイクに乗っていません (^^;;;

練習会編おわり

■ こじぇべる目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送