年末年始のとっくりくん


12月28日・・・昼寝。
12月29日・・・にゃんさんちのそうじ。
12月30日・・・雨。自分ちのそうじ。(未完)
12月31日・・・初の里帰り。

仮設住宅から市営住宅に引っ越してから初めて行くので道がわからなくて迷ってしまった。
ウロウロしてたらちょうど父様が通りかかったので恥ずかしげもなく大声で呼びかける (^^;
メットのせいでしばらく私が「娘」だということに気が付いてくれなかった (--;
父様に先導してもらい無事到着。飯くって頭固まる路線の私を残して、
はらにゃんは枚方へ帰っていきました。 (^^)/~~~

1月1日・・・・・寝正月。雑煮とお節を食べる。
1月2日・・・・・初乗り&初詣&スキヤキ。

ムラカミへは大阪の部屋から行くより西宮からの方が行きやすい。
裏山林道〜深山のお気に入りコースを走る。
深山のピークへの道はヌチャヌチャでちゅるちゅるで登れませんでした。
移動途中でみかけた神社でお参りを済ませる。

にゃんさんがうちで晩ご飯を食べるかどうかわからなかったので、私は背中に土産にもらった缶ビールがぎっしりと詰まったリュックを背負って一日中走っていました。ご飯を食べて大阪の部屋に帰る途中からなんだかオシリが冷たくなってきて。。。
部屋に帰りついてバイクを降りると、シートがビッショリ、そして私自身がとてもビール臭い (^^;
慌ててリュックを開けてみると1本の缶にところどころ穴が... たぶん空気入れが当たってたんだろうなぁ。オシリから背中まで浸透してパンツまで。。。メチャメチャくさいぞ (/_;)

新しいリュックも臭い、くさい、クサイ!!あぁ〜、情けない。

1月3日・・・・・成田山詣。洗車。
●●●●●●半年の汚れをきれいさっぱり洗い流しました。
1月4日・・・・・タイチでお買物。とっくりくんをにゃんさんちに置いて帰る。
1月5日・・・・・仕事はじめ。保護者の手により、とっくりくん帰宅する。

未だに部屋は片付いていない (--;

年末年始編おわり

■ こじぇべる目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送