木曽ひのきの里TR大会
7/29(あすなろクラス)
参加者208人という大きな大会に行ってきました。
前夜祭もトライも楽しかったよ〜 o(≧▽≦)o


かっこうだけは一人前。

セクション待ちの図です。
あすなろクラスは事務局の方が一緒についてくれて、いろいろアドバイスしてくれるので、お勉強になります。
(身に付くかどうかはまた別の話)


ウッズの段差は大の苦手。

少し前までは突き刺さってエンストして登れなかった段差もなんとか越えることができるようになりました。

でも、失敗した時は必ずといっていいほどエンストします。アクセルを閉じちゃってるそうです。
このクセは早急に直さないと。


砂防ダムの下で川を横切って走ります。

このセクション、最後に丸太越えがセットしてあったんだけど、誰も行きませんでしたね。私も行こうかな〜と丸太に真っ直ぐ向かっていったんですがこわくてよけちゃいました。
なんせ、水の中を走るのは初めてだったもんで (^^;

結構笑いながら走ってるんですわ (^^;

失敗した時に笑ってるのはよく見る光景ですが、私はなぜか笑いながらトライしてることがよくあるみたいです。

なんなんでしょうね?

表彰式

各クラスの準優勝の方々です。
にゃんさんはトラ歴半年ということであすなろ(レディース&キッズ)クラスにエントリーし、表彰台に上ることができました。でも、準優勝なのよ。

ひのきのカップ、粋ですわ。
私もほしひ...

私の結果:あすなろクラス 8位/8人中
「がんばったで賞」というべべんた賞をいただいちゃいました (^^;

9セクション2ラップで減点41、クリーン4
減点5が5つもあってそのうち4つがエンストという情けない状態でした。
来年は賞品もらえなくていいからもっと頑張ります〜。

木曽ひのきの里TR編おわり



■ きいろちゃん目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送