7月7日 ペガサスカップ 第5戦(かにクラス)

初心者のための大会、ペガサスカップが会場を猪名川サーキットに変えて開催されました。
あいかわらず段差のあるセクションを走れない私は一番下のかにクラスにエントリー。
昨年7位-3位と順調に順位を上げていけたのでそろそろ優勝したいなーって感じです。

でも、今日はすごく天気が良く、非常に暑かった。セクションの設定は難しくないけど体は重いし、動悸は激しいし、頭はクラクラするしでセクション5つ走っただけでもうバテバテ、エンストと転倒の5点を続出して気分も最悪。もう走りたくないーと半ベソ。もうリタイヤしようとか思いながら1ラップ終わってお茶飲んで休憩。

時間はたっぷりあるからゆっくり回ることにして2ラップ目。
2セクションから3セクションへ移動する途中のちょっとした段差で岩にはまって登れず、バイクをおこして出すことさえできなくなってしまったので、先に回ってるにゃんさんに助けを求めに行くついでに休憩。

こんなにしんどいのは初めてやってくだいシンドイ。もうクリーンできんでもええから、とりあえず走ろうって感じで続ける。

かなりの減点を取ったのでまた最下位に逆戻りかと思ってたら2位だった。ク〜(T_T)9

あと1回かにクラスで走って来年からはおとめクラスにエントリーします。

ペガサスカップ第5戦編おわり



■ きいろちゃん目次へ ■ HOME ■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送